ゲームだけして生きていたい!

管理人が様々なやりたいことやゲーム等の解説、攻略、日記みたいな事を書いていくブログです


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ウマ娘】俺の愛馬をもっと知ろう!トウカイテイオー編【紹介・解説】

※こちらはウマ娘でのトウカイテイオーの紹介となります。競走馬としてのトウカイテイオーの紹介では無いのでご了承ください。また、ネタバレを含みますのでまだアニメなどを視聴していない方はお気を付けください。 …

no image

自己アフィリエイトをやろう!わかりやすいやり方!

この記事では「自己アフィリエイト」について、やり方や注意点などを説明しようと思います。 ブログを初めてアフィリエイトを始めれば見る言葉だと思います。 A8.netでは「セルフバック」とも言いますね。 …

エースコックの濃厚こってり油そば食べてみた話。

仕事帰りにセブンイレブンに寄った所、何だか気になる物を発見。 その名も………… EDGE鬼背脂 濃厚こってり油そば 見た目から漂うヤバい感じ、でも写真のコテコテ感が堪らない! 実は豚骨とか鶏白湯とかこ …

【cue】イベントでの特攻ガチャとか 絆レベルを上げる為の 差し入れの手に入れる方法など【攻略】

どうも!ともせです!今回はcueの攻略について話そうと思います! 内容的には、つい最近終わったイベントC.Q.の話と、キャラである声優の絆レベルの上げる方法とかとかです! ・イベントの感想とか特攻ガチ …

【ウマ娘】俺の愛馬をもっと知ろう!サイレンススズカ編【紹介・解説】

※こちらはウマ娘でのサイレンススズカの紹介となります。競走馬としてのサイレンススズカの紹介では無いのでご了承ください。また、ネタバレを含みますのでまだアニメなどを視聴していない方はお気を付けください。 …